1. 無料アクセス解析
オンラインゲーム「TalesWeaver」とテニスのことがメインののブログです
公式サイト更新履歴

えーと、ずいぶんとお久しぶりです。まぁ見てる人なんていないだろうけど一応、諸連絡を

まずはテイルズウィーバーについて。
知り合いになんの連絡もなしにやめてしまって申し訳ありません。
以下、言い訳
たしか夏ごろにいなくなったと思うけど、あの頃は本当に多忙でINする時間というか、気力が起きませんでした。それでご無沙汰になってやる気も一気になくなりそのまま・・・・・って感じですね。友人に何も言えなかったのは単に間が空きすぎて言いづらくなったというだけです・・・・ 迷惑をかけた方(主にCSの方)、本当に申し訳ありませんでした。


次に今の状況。
部活にゲーム(オフライン)と楽しくやってます。病気とかではありませんのでご心配なく。スカイプとツイッターやってるので宜しければ連絡などくれるとありがたいです
スカイプ名:レイゼル
ツイッター名:itu_kun

見てる人はいないと思われますけど以上です。
テイルズウィーバーでの友人の方、気軽に連絡してくれるとありがたいっす

【2010/04/29 08:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
ども、お久しぶりです
一昨日の夜に帰ってきました
まぁ、ものすごく疲れましたwwww
けど、一晩寝たら表面上は回復してたけど、その後誘われてテニスやったら体の芯から疲労がgggg
まぁ、大人しく休んどけってことですね
明日はOB会+それのコンパだけど (ノд-。)クスン


ああ、大会の結果は
ダブルス:ブロック1回戦負け
シングルス:ブロック準決勝負け

なんかこう見るとシングルスの成績がいいように見えるけど
俺は2回戦からで1回勝っただけ(笑)
凄そうに見えて全然すごくありませんよ

追記でTalesWeaverに関する重大な発表が・・・・!
はぁ~、まずは夏イベ
19日に部屋に帰ってきて、クーポンを2キャラ分入手したとこで寝たから20日に42枚分消化という恐ろしい事態になって泣きそうになったよ・・・・・・
まぁリア友は6キャラ分という悪魔の所業にでてるけど(笑)

というわけで今回の目標は
MPW2枚、デモニ2個
としようかなっとw
(主に金銭面で)余力があればデモニ3個になるかなw


んで、今回の記事のメインだけど

ほおひげ団を抜けました

理由はここで書くことじゃないから割愛して、仲のいい友人を数人連れて新クラブ結成
Sagittariusは俺の休止のせいで倉庫クラブ化したけど今回はどうなるかな?w
ああ、クラブ名は「カレス」です
ちなみにクラメンどしどし募集中です!!
気が向いたらカフェモカorテフェリーに1:1かメールをお願いしますだ!
IN率次第ではサブでも大丈夫ですよー

っと宣伝も終わったし、文字ばっかでスマンけど今日はここいらで・・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記を閉じる▲

【2009/08/21 13:35】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |
えーと

大会行ってきます

期間は8/20くらいまで

重要な連絡も一応あるけど、まぁまた今度でw
要塞戦にも出れないけど、勝利を祈ってるぜ


まぁ、メシウマネタでも張っときます
クリム♯失敗2
ゆっくん、一緒に頑張ろうか・・・・・


では8/20以降に会いましょw

【2009/08/14 17:00】 | 連絡
トラックバック(0) |


ゆっくん
oh...
どんまいです;w;
第三ステージで待ってるぜ…。

大会頑張ってらあああああ
北海道から応援してま(`・ω・)


レイゼル
>ゆっくん
北の国からの応援ありがとー(*´∇`*)
第三ステージはそのうち・・・・行くんだろうな;;

てか合わせて6回失敗か・・・・どんだけクリム♯は難しいんだ・・・・・

コメントを閉じる▲
最近タイトルがイミフになってきてます・・・・・
どうでもいいですね、サーセン

ここ2日前から起きる時間が4時半・・・・・、3日前と4日前は6時半・・・・・・
一体何が起こっているんだ
ここ3日は部活で8時集合だけども起きるのは7時でもいいはず・・・・
ちなみに寝る時間も遅くて12時(笑)

俺の場合長期休暇に入ると生活習慣が抜群に良くなるようですwww
理由の半分以上は部活だけどね

というわけで今回はこんな時間からブログ更新です・・・はい。


てなわけで(?)追記はTalesWeaver
まぁ起きる時間が早くなっていると言っても、全体的にプレイ時間は半分以下になってるわけでここ2日間はAM5時から1時間半ほどのハゼでの2PC狩りが経験値貯めのメインになってたりします
午後からは基本的に部活で疲れてハゼ狩りする気分でもないからね
というか部活自体は午後1時に終了だけどそこからいろいろで家に着くのは3時超えがデフォになったりしてる
さらにそっからシャワーだったりでTWにINできるのは4時くらい・・・・・

・・・・・あれ?TWの話じゃなくね?
ま、いっかw

まぁというわけでちまちま誰もいない時間に狩って、テフェは185レベになりますた
200まで@15・・・・・
本気出したら2日で行けそうな気がするけど、部活あるんで無理です
明日から大会2連チャンだしねwwww

というわけで8/20くらいまで更新頻度が下がります、サーセン

おっと1個言うの忘れてた
インクリが2.5mで売ってたから衝動買いしてブレスプレートにつっこんだら
合成1ブレスプレート2

まさかの2連続成功ktkr
今度匠買ってきて、またクリム♯つっこんで壊しますよっと

では、今日はここらで


追記を閉じる▲

【2009/08/10 07:10】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |
※19:08 強化結果を追記

今は11:03・・・・・
はい、メンテ中です

まぁ昨日深夜0時に寝たせいか、起きたら朝6時で、2度寝すらできないという・・・・
俺になにがあった!?

まぁ真面目に答えると最近6時間睡眠がデフォになってたんで体が覚えてたんでしょう(笑)
そこから、なぜかクラメンが1人いたんで雑談しながらAD3で狩り~
テフェは174になりますたw
@1で(借り物の)S121ノータン装備できる!!

そんで、9時くらいかな?唐突に朝マックを食いたくなったので、自転車こいで食ってきますたwww
メガマフィンセット、ソーセージエッグマフィンと朝から食いすぎです
まぁ、おいしゅうございました(*´∇`*)

追記にはメンテ前の出来事
まぁクラメンが
SEED足りない+インクリが1個ある
って状況だったから俺が3.2mで買い取ったんだ

もちろん、突っ込む先はブレスプレート
結果は・・・・
合成1ブレスプレート
成功しますた・・・・・
アンシャル2個壊したように失敗するものかとwww

そんで匠使ってぱっぱとセイラ魔鎧までは作ったけど
X6という悲しさよ・・・・ 他はよかったのに・・・・・orz
そっからMR・・・・
S8 X7出すために6m使ったんだけど
合成2セイラ魔鎧
か、かなり良いんじゃないかな、かな?
うん、F準補、他最補とかびっくりですwww

そっからメインイベント、クリム♯を突っ込む作業だけど

残金3mです、露店にあるの8mです・・・・・・・orz
羽毛で買おうと思って1:1したけど放置のようです、しかもメンテです・・・・orz

まぁ、夜には失敗して嘆いてるさ
んまぁ失敗してもS14セイラ魔鎧という保険があるから問題ナシだけど(笑)

これ以降は夜に追記・・・・・多分

無事クリム♯入ったんで追記
クリム♯失敗1
・・・・・orz

まだまだ、S19セイラ魔鎧への戦いはこれからだ(謎)


追記を閉じる▲

【2009/08/07 11:19】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |
まーた期間あいちゃったぜ

まぁ友人の課題を手伝ってたから時間がなかっただけなんだけどね

ひとまず風邪こじらせたのにバファリンのんで部活行って午後に死んでたり(今日)とあったわけだが
TalesWeaverのことを書くべきかな

おっと、その前にゆっくんのブログを追加したぜー
リンクが増えて売名も順調だぜ

無期限でまだまだ募集してるぜー

追記はTalesWeaver
最近モチベが落ちてる今日この頃・・・・
乱9が不味くなったのと遠いのが理由だけどwwww
今はAD3行くか、紅玉でレア狩りが主流だったりします

んまぁレアはやっと良い感じになってここ3日ほどで
魔石
輝くかけら
怠惰4個
となかなかの成果だったりします

そのかわりレベルはまだ170すら届いてません(笑)
こっちは地味に上げようかな・・・・・

んで、最近クリム成功のGWかセイラ魔鎧が欲しいけど、簡単にできる気がしないから
S14セイラ魔鎧

こんなものを暫定的に作ったりしました
今度はこれを使いつつゆっくりとS19セイラ魔鎧を作っていこうかな
それよりも先にS28↑の物理弾倉がほしいんだけどwwww

うん、なんか知らんけどランジエは火力を高くしたいんです・・・・・

あとはレイゼルの装備を整えないと・・・・・・
いつまでもP服を使うわけにはいかない
イフリ手に入れないとね・・・・・

あれ?俺欲しいものいっぱいだな・・・・・・\(^o^)/

あと8/6は俺の誕生日だったりします


追記を閉じる▲

【2009/08/06 00:58】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |
他力本願でCSの人のリンク募集したら2人も承諾してくれたよ (*´∇`*)

ウェスさん、羊羹さんよろしくっす

あ、まだまだリンク募集中でっせw
CSの人でなくても全然かまわないんで気軽にコメントを~

追記はアプデとか最近のテフェとか
っというわけでいろいろ変わりましたねー、ってなわけで少し感想を書いてみようかとw


とりあえず、ブレでも255が限界だったのはバグだったそうです(笑)
まぁ、PKでテチが強くなってしまいましたとさ・・・・・・
テチ持ってる身とすれば美味しいんだけど、
要塞するのはミラですからっ(笑)

そもそも要塞ではブレあるから不利ではないんだけどねw

ターゲティング
俺としては便利だと思うんだけどなー
TABキーでタゲ変えれて、スペースでそいつに攻撃できるわけだし・・・・・
MOBのHPの%を見れるのはなかなか便利だと思いますよ?
まぁ見るか見れないか選択できるのがベストですねー

露店検索
便利だけど、羽毛とインクリ相場下がりそうだよね ( ゚∀゚)アヒャ


SEED所持限界量の上昇
まぁ、正直50mじゃ全然足りなかったから(MR等)、これはいいアプデ(*´∇`*)
けど露店出すのに羽毛のみの場合199,000,100とかにするのがめんどいw

ダメ限界突破
正直、俺としてはテチのFBでの狩り効率上がるだろうし嬉しいけど
ミラとかランジエとか覚醒しないようなキャラはどうしろとwwwwww
与ダメが未覚醒でも7kになったけど、こいつらは関係ないよね
まぁ、爆とかFBとかなんかはクリでの恩恵は受けれそうですな
・・・・・高火力ステの人くらいだろうけど

HP,MP限界値上昇
これはFM型の時代がきたのかもしれない・・・・・・・
HP2万のFM型・・・・・・
削るのが大変そうです、はい。
テチをPKステにするならFMXにでもしようかな・・・・(笑)


次はテフェリーの現状とか
とりま、150突破しました
ランジエ152

まぁ影にはいかず、ソロで行けるまでは乱9で粘ろうかと・・・・・
あ、乱9と言えば、やっとミステフード以外のレアドロしたよ!

・・・・・・クワッ仮面が・・・・・・・・( ゚∀゚)アヒャ

まぁ頑張りますとも・・・・・

あと、テチの再振りをしたんだけど、MR-6、A-6という最悪の結果に・・・・・・
それよりも驚いたのが
MPが3000であること・・・・・・
使い切れねーよヾ(ーー )ォィ
SSは覚えてたら今度貼りますよっと

では、また文字ばっかですまないけど今日はこんくらいで


追記を閉じる▲

【2009/07/30 12:56】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


ゆっくん
キャー完全に出遅れたーpq
リンク貼ってきまっしゅ(`・ω・)

ターゲッティングシステムは…近くのMOBに通常攻撃→遠くのMOBにスキル、で繋ぐっていうのをできなくなったのでちょっと不便;w;
残りHPが見れるのは嬉しいですけどね!

あとテチで混乱8に行ってる時にテフェリーさん見かけましt


レイゼル
>ゆっくん
全然出遅れてないっすよー!
リンク募集は常日頃からしてますんで(マテ

ターゲティングはそうか、そういうデメリットもあったか・・・・・
普段範囲スキルしかしないからわかんなかったですw

乱8でか・・・・・変なテチも一緒にいませんでした?(笑)


コメントを閉じる▲
昨日からテチの補助ありで乱9うめええええええええ

1体1600~1700入るというチートです(笑)
ああ、もちろん貯め込みとかしてませんよ?w
ランジエだから殲滅力が高いこと(*´∇`*)
だいたい、空いてると30分に1レベくらいかな?


そんで1つ実験ってかCSのクラチャじゃ俺過疎状態だからこっちで

CSの方で相互リンクしてない人はしませんか?

はい、
CSの人あんまみてないだろヾ(ーー )ォィ
ってのはスルーする方向でw

んじゃ、了承してくれる方はコメントまでよろしくっす
う~わ~、俺、他力本願すぎワロタ

【2009/07/27 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


まるごし
毎日チェケラしてんぜっ!
ブログ持ってる人に声かけとくよんb


ウェステル
相互リンク希望する!
あ、リンクフリー・・・もう繋いでくる!w




羊羹
勝手にリンクしました`(゚∀゚)´オアッ☆

コメ返信~
レイゼル
>まるごしさん
おぉ、まさかの援護をしてもらえるとは・・・・
けど、これ本来は自分でやるべ(ry
ありがとう!おかげで2人からも相互リンクの依頼頂いちゃった(笑)

>ウェスさん
し、仕事が早い・・・・
ってことで俺も繋げさせてもらいやした

>羊羹さん
( ゚∀゚)アヒャ
俺も勝手にリンクさせてもらったよ(マテ

コメントを閉じる▲
まぁ、今回はいろいろあります

其の①

訪問者10000人たっせえええええい
みなさん、こんなとこまで来てくれてありがとうございます

このまま(?)更新がんばって行きたいと思います

其の②

今回で記事100件目っぽいです
・・・・・1年半もかかったよ(笑)
まぁ次は200件目指して頑張りたいと思います←いつの話だ


其の③

カルデア落としたぜやっほおおおおい

今回は石周りで砲撃→死ぬ
の繰り返しだったな
え?転移?
行く暇ってかウェスさんが行く宣言したときに行こうと思ったら死んで、すぐに大結界石破壊(笑)

以下記念SS
カルデア初占拠記念


長くなってしまったの・・・・
まぁ今回は許してくれwww
追記は更新のなかったテフェリーwwww
テフェリーは136レベになりましたー

テストやらなんやらで狩りできない日もあるけどカフェモカの護衛付きで

100→115 が道
115→125 が乱6
125→140(予定) が乱8

っとこんな感じで狩ってます
ブレありでずいぶん背伸び狩りしてるから経験値が良いこと良いこと♪
まぁレアはね・・・・・・・
ようやく装備落ちてきたけどね・・・・・・
165水晶とかないよね・・・・・・・

マジカルハットかブロス欲しいです・・・・・・
いや、降らなくてもいいから乱9で高値の175武器をry

まぁ思ったのはね、

ランジエの効率よすぎワロタwwwww
まぁ前回がテチやってたせいかディレイが短くて楽すぎる
これでも火力装備じゃないんだぜ?

ノータン付けて、クリリン付けて、強い弾層装備が楽しみです
早く陣消したいなー

最後にカルデアでずっとほしかったSSを・・・・
TWCI_2009_7_23_22_47_36.jpg

背景いいよねー
今度これと、カフェモカと、テフェリーの画像使ってプロフィール画像作るかw

では、今回はこれにて・・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記を閉じる▲

【2009/07/25 08:56】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


ウェステル
いや・・・俺も同じようなもんで・・・。
「いきます!」って言っておいて・・・は、恥ずかしいw

おつかれでした。



遅れたコメ返信
レイゼル
>ウェスさん
まぁ勝てたんだから良しとしたいっすね
・・・・っと防衛終わった後にコメ返信してみる(笑)

日曜日頑張りましょー

コメントを閉じる▲
ども、おはようございます

2時間布団にいても寝れないから

4時→7時まで(もちろんAM)道で狩りしてたよw

そしたらランジエのレベルが108→112になった

な、なにやってんだ俺・・・・・・orz

にしても2PC狩りおいしいですwww

けど道でのレアがリスしか降りません・・・・・・

13レベも上げたのによう・・・・・(ノд-。)クスン

ランジエ装備もそろえようと奮闘したりしてるけど
そのことについてはまた後日(笑)

とりあえず講義出るかw(現在08:05)

【2009/07/21 08:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


びゃっ
デモニおめええええええええええええええええ


レイゼル
>びゃっくん
ありょっす

コメントを閉じる▲
